えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-09-11から1日間の記事一覧

SHADOW   BEAT

おはようございます すっかり 胃の中が 穴子な フライデーです 茨城 栃木が 大変な事になっていますが 非難されたみなさま、大丈夫かな。 あの 川の 氾濫をみたら 東日本大震災の時を思い出しました それから 家の中に取り残された方と 電柱につかまって 自…

こーーーじさんの こんなものが出てきた!

チケットは その場で捨ててしまう主義の私だけど なつかしい!! 広島の このチケットが出てきた! なんでかなぁ。。。 これも 一番前で ガン見したねェ PC壊れたっていうけど ふつうは バックアップするし そう言った データーは コピーしておくのが普通だ…

穴子 三昧な 夜~!

1995年に 体験ダイビングを教えた 某 航空会社の Iさん。。。。。 長い 長い お付き合い 今回も 行ってきました 巨峰のソーダ イワシ と なんだったかな。。のお刺身 イワシは 脂のりのりで すっごい美味しかった!! 穴子の お刺身も 珍しいでしょ~! …