えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-09-17から1日間の記事一覧

うちは朝日新聞だった

来週の資源のゴミの日に さよならだけど~!

Claudia

おはようございます またまた 雨の 週末なのかなあ 来週は 是非 晴れてほしいけど あ!!! 今度は シルバーウイークってやつかな 世の中はお休みだらけですねェ 私は なんと6連勤 働きまくりです 昨日 1年ちょっとぶりに中華街いきましたが いいですねえ …

ドラマねぇ。。やっぱりTwitterは情報はやい!

Twitterのみなさまは 情報が早くて脱帽します。 主演ではないんだね。 主題歌なんか 歌わせてもらえたらいいけど。。

メイクセラピーのあとは~!

ヒムロックの ハマスタ以来の 中華街 まず お茶をして 時間をつぶしました 美味しそうでしょ 女子3人の 話しは 盛り上がり ずっと 話しっぱなしだったことに 気が付きました

いい感じです!!

油断はできないけど でも このまま 首位で CS まで行ってほしいですね!