えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-10-06から1日間の記事一覧

こーーじさんとToshi-lowさん!

何を話したのかな?? あのダイブはすごいね! なんて言ってたのかな?

SUMMER  GAME

おはようございます すっかり秋になり 上着をきていても 夜は 寒いくらいですね でもまだセーターってなわけにはいかないし ちょうど 着る物にこまる 時期であります 最近は もっぱら 野球についての話しが多いのですが 中学の同級生とも ずっと野球の話しを…

BAHAMAS  COLUNBUS  ISLE が ハリケーンで。。。

FACE BOOK で 衝撃の写真がアップされました この島は 本当に大好きで10回以上いってるかなぁ バハマのナッソーから 小型機で 行く サンサルバトルアイランド ここは 台風直撃エリアでもあります アメリカから物資がすでに 届いているみたいです みんな 大…

イクラ な  夜だぜ!!

先月 穴子に 行ったばかりですが すでに 「いくら屋」に なっているので 行ってきました! (。。。って 既に1週間くらい経ってるけど) 生イクラ は絶品です。 本当に とろける 自然な おいしさ!!! お通しは なんだったかな いくらの 卵焼き いくらが …