えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-10-23から1日間の記事一覧

フライデー ナイト レビュー

おはようございます 金曜日ですねェ ちょっと体調が もどらない金曜日ですが また 今日と日曜日は 忙しいんだろうなぁ さて ちょっと前に また 自転車がなくなってしまい 地下鉄4駅 歩いての 通勤です ちょうど 25分弱 楽しく 音楽を聴きながら 歩いて ほ…

オリコン 二万人が選ぶ好きなアーティスト

こーーーじさんやKingは 何位だったのかな?? まあ、この中で絶対に聴かないのは 3位 18位 ほかは、そこそこ聴くし カラオケに行けば 誰かしらが、歌う人ばかりだね。 まあ、二万人って わざと、吉川晃司ファン避けたのかも しれないね😜😜

ハーゲンダッツの これ!!

ちょっこら お高いんだけど 買ってみました アイスの部分は 小豆味が 勝っていて マロン味が ないかなぁ