えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-10-27から1日間の記事一覧

サイケデリック  HIP

おはようございます 吉川祭りな 昨日でしたね 私はもうひとつ プリンセスプリンセス祭りでした 3月11日から13日 仙台のライブハウスのこけら落とし 当選しました 。。。。って 私ではないんだけどね 仙台に住む ダイバーの生徒たちに 頼んで 見事 Kちゃ…

終わらないSUNSET  @  MALDIVES

周りに 何もない 島だと SUNSET の グラデーションが きれいだよね 思い出投げ捨てて 眠れる勇気が ほしいから。

いくら 三昧な 夜だぜ!

海外生活組の Nちゃんが 上海から 一時帰国し いつも私が FACEBOOKであげている いくら家 に行きたいと リクエストがあり行ってきました お通しの しめサバ!! 大好き 黒豆 いやいや 話しは つきない! スキーのイントラしていた Kちゃんも 本当に 話題が …

さて。。吉川貯金 始めますか。

なんだかんだで 25万くらい 必要かな。 よくわからんが、 I子ちゃんの横アリも諦め 来月の あれも 諦め 諦め 諦めの 日々で 2016年 春を 迎えましょう ちなみに 某 ギタリストの小さなライブが 祝日にあり 私のお仕事は 日曜 祝日が ほぼ休めず それを…