えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-12-31から1日間の記事一覧

ロスト チャイルド

おはようございます 2015年最後のご出勤です そして2015年も 終わりですね あっという間だったようなきがするけど でも とっても 充実していました 何か変わったか?って言うと 何もかわっていないようなかんじ でも いろんな再会があって すっごく…

きっかわ  かと思った!

友人のところに行くのに 武蔵野線に乗り変えたら 「吉川」 って!! tensionあがるな!

耳に  スワロを はってもらったよ1

友達がやっている居酒屋にいき そこに 来てくれた 先生に 肩コリとか 首こりのツボに スワロを 貼ってもらいました たまにマッサージするといいんだって!