えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-01-19から1日間の記事一覧

Do the Joy

おはようございます いやいや昨日は本当に忙しかった きっと、札幌の cさんは 笑ってるだろうな このくらいの雪でって 交通機関も 乱れ なんだか転倒して 搬送されたひとも たくさんいるみたい もう少し 強くならないとですね そして 私は とうとう レインブ…

もやもや

なんだかな ファンとそうでない人の 意見が全く違うけど 腑に落ちない顔の人もいるし kさんが 美化されすぎている気がするし 謝罪したっていうから やっぱり 怒らせていたんだよね なんだか踊らされたかんじ

寒いので

モルディブの写真でも ね すごく暑いけど 潮風に当たりながら sunsetを 見る時間が 大好き