えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-02-05から1日間の記事一覧

サイレント  シンデレラ

おはようございます 金曜日になりました! HAPPY FRIDAY ですね 何事もなく 2月の1週間目が 終わりました さてさて ANAの飛行機 75日割り 予約完了 いろいろ見ていたら やっぱり 超安い飛行機は どんどん 埋まっていきますね でも2000円でも 安いほ…

プリプリの  グッズ!

3月仙台ライブまで あと1か月 グッズも 発表にになりました それから 東京の追加ライブ 行きたいな 早速 Tシャツ と タオル 購入予約しました

クロノワールの帰りに!

浅草橋から カロリー消費ために 歩いたんだけど 15分も かからなかった 出身 中学も なつかしく 感じ なんとなく スカイツリー が 元気に 見えました