えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-03-03から1日間の記事一覧

WARRIORS

おはようございます 春がやってきたのかなあ 北海道は 大変だったようですが だいじに至らなければ よいですが。。。。 本当に いろんな気候の変化で からだが まいっちゃうね 私も なんだか 喉と鼻が 痛くって 困っています みなさまは 大丈夫ですか? 今日…

インドネシア・スマトラ島南西沖でM7.8

大使館から メールが きました。。。 モルディブは 大丈夫 かな? 1 3月2日午後6時19分頃時(スリランカ時間), インドネシア・スマトラ島パダンの南西およそ800キロの 沖合いを震源とするM7.8の強い地震が発生しました。 この地震によるスリ…

マッサージをしてもらって そして

今日は 空が きれいだったね マッサージと 角質ケアをしてもらいに 毎月行っていますが 今日は いつもケアをしてくださる 若手のお兄さんが カラオケで 「マリオット」を歌う!って うれしいね きっと解散してから 生まれたのに 20代にも受け継がれている …

氷室さんのTpoint CARD まずは 2枚

ファミマとか コンタクトレンズ屋とかで これ出すとき なんだか ワクワクするね とりあえず2枚 オンラインの方で1枚 なくした時の 予備だよ!