えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-04-16から1日間の記事一覧

あ~!!  やっぱり  トラギリだなぁ

一番 好きな島は?? って 聞かれたら やっぱり 私は トラギリ って 答えるかな 今の モルディブのリゾートと違って ちっとも 高級じゃあないし お粗末様だけど でも モルディブらしさが いっぱい 残ってる島ですね この 桟橋で いっつも 昼寝 していました

氷室さんDAY  の  ランチ後は

またまた 行ってきました!! お台場 の 氷室さん カラオケ 前回は 一人だったけど 今回は 友達と!! かっこいい マイク! あと 何回 いけるかな?