えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-05-08から1日間の記事一覧

WALTZ

おはようございます 今日は GW 最後の日なの それとも 普通の日曜日 どちらにしても 忙しいんだよね きっと 昨日 今日は 下谷神社のお祭りで 通勤路が いまいち 人が多かった まあ 来週の三社祭りに比べたら。。。ですけどね 天海祐希さんは ご実家に 来たの…

日本人の海外でのダイビングの事故は なぜ 日本ではニュースにならないのだろうか?

#モルディブの事故ではありませんので、間違えないでください。 今日とても 悲しいお知らせが 入った。 ダイビングのお客様が 海外で 亡くなった ダイビングの事故 また聞きの為 あまり詳しくは書けないけど ダウンカレント に はまった らしいです。 モル…

ダイビング仲間が 明日 林先生の番組にでま~す

水中カメラマンの 広部さんが 林先生が驚く初耳学出演します 女優の 奥様と 共演だって!! そうそう あの方とも 同じ年で いろいろと。。。。。ね。