えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-06-07から1日間の記事一覧

ROXY

おはようございます 東京って 梅雨入りしたんだよね 朝 晩は ちょっこら 涼しい 最近ですねえ なんだかさ 舛添 都知事の いろいろが 報道されていますが 私たちは あの おっさんの家族旅行の為に 働いて 税金を払ってるのかと思うと すっごい 残念ですねえ …

観察 日記 みたいに

毎日 通勤路の アジサイを おんなじの 撮っています なんか 変化が みられるかな?

届いた!  これも かっこいい!

追加で 発売になった この バングルとのセット なんだか T シャツ いっぱいになっちゃったけど 名前が 入ってないし ふだんでも きれるね!!!! 氷室さんのグッズの Tシャツって いっつも そざいがいいんだよ 着ていて 気持ちがいい!