えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-11から1日間の記事一覧

母校の同窓会行ってる暇あるのかな。

Twitterで話題になってるけど あら。東京ドームにいたんだね。 写真は勝手に使うと 失礼だから、勝手につかわないけと ビシッと、スーツ。 ポセイドンの曲できたんかな?

COOL

おはようございます とっても 眠いです なんだか やらなければいけないこと ありすぎて 自分のことが 後回しになっています 仕方ないかなぁ 遊んだあとは 試練が 待っているんだから 昨日の選挙 盛り上がったのかな? 私は 行っていないけどね 今週は ずっと…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 福岡 MC PART1

今日は 仕事を していても 妄想ばかり していて やっぱり これを 先に かきとめておきます 最初の メンバー紹介で 湊さん のときに こーーーーじさんが ヒムロック とメールやってたら ヒムロックのアルバムとかも結構やっていて ヒムロックが 「あ、、湊君…

福岡での ランチタイム

ヒムロックの ヤフオクドーム以来 だから 2か月くらいかな? 母も福岡出身 いとこも みんな 福岡なので 慣れているけど 一番好きな ごぼうてん うどん 前回は まるてん うどんだから 今日は こっち かしわおにぎり と おいなりさんもついて 800円もしな…