えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-18から1日間の記事一覧

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @長野

今日は 友達のおかげで、 とんでもなく良い席だったので 久しぶりにいやらしい目で こーーじさんを見てしまいました。 イメージ的にこんな感じで こーーずぃさんの股間のとこに ウエノコウジさま。 みたいな??? 今日もあっさりヒムロックを ありがとうござい…

晃司さんボトルと氷室さんボトル

5月にオーダーしたのが ようやく届いたよ。 ミンティアケースも 良いね!!! ステンレスボトルも使いやすい! クリアボトルは黒2本! 晃司さんのボトルより少し 大きい! ちなみに、 氷室さんボトル2300円くらい 晃司さん1200円とかなり リーズナブル で…

WILD Lips KOJI KIKKAWA 2016 @仙台

そう言えば、さっき思い出したけど 晃司さん、仙台で 役者はしばらく、もう、いいかな。 って言ってたよね。 本当にそうだといいな。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 仙台 続き

なんだかんだで明日もあるし とりあえず 覚えていること ウエノコウジ様は 野球に詳しいって話から 日本シリーズは ぜひ 広島と 楽天で!!! ウエノコウジ様 が 「福岡の ときは ソフトバンクって言っていたじゃあないですか」 K2 「あ。。。 そうだね」 ウ…

マーボー焼きそば  三昧な 仙台

いままで大好きで通っていた 牛タン屋 「真助」 が なくなってしまったので もう 牛タンを 他で 食べる気にもならず B級グルメ の マーボー焼きそば に のりかえました こちらは 山椒が きいた 上品な かんじ ライブ後は トオマキさんに 連れて行ってもらっ…