えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-20から1日間の記事一覧

そうそう  スティングレイ といえば。。

どちらかというと 砂地で 寝ている 方が よく 見ると思うけど 一度 オルベリのハウスリーフで スティングレイ 50枚くらいが すごい勢いで 泳いでいったのを みたことがある。。。 あれは なんだったんだろう? マンタは シーズン終わりに まとまって 移動…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  長野  曲のあれこれ PART1

MC は 明日にして まずは 曲のあれこれ DTF で うぶちゃんのソロ なんか すっごく 余裕が出てきて もう完全に自分のものにしていたなぁ もちろん ウエノコウジ様の ベースは キラキラ 光ってるし サビの刻みを 首ふりんふりん で 本当に素敵すぎる!! そし…

熊本で無料ライブ  な  あいこちゃん。

し込み方法について 「Love Like Pop vol.19」~別枠!熊本ちゃん~と題した一夜限りのライブを熊本で開催することが決定致しました!!ファンクラブ「Baby Peenats」会員の方限定でお申込みを受付けます。 一般発売はありません。お申込みはお申し込みサイ…