えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-22から1日間の記事一覧

THE SLIDERS

おはようございます HAPPY FRIDAY あっという間に1週間が過ぎてしまいました 何をやったかというと やりすぎてわからない 昨日の子宮がん再検診も 経過観察でOK 特に異常は なかったみたいですが でも 半年に一度は。。。って感じです 明日は広島 私の 最後…

チャバさん!! ミリヒで楽しんでますか~!!!

ディグラからアリビーチ(。。って今言わないかw) サンアイランドまで やっぱり 一番この時期 風が当たるので 欠航があるんですねえ ちなみに 私がマチャフシで働き始めて 初めてのジンベイは なんと ディグラ ティラ でした! 外洋ではなく 中の ティラ …

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  長野 MC 覚えてるかな

あっという間に もう 週末 MC は 仕事中とかに あ!あれ言ってたなって 思い出すね 久しぶりに来た長野は 何年ぶりですか?? 20年!!! いやいや お待たせしました。 次20年後っていうと 70歳。 この中の 何人かは あの世にいってるね 久しぶりなの…