えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-29から1日間の記事一覧

TARZAN

おはようございます HAPPY FRIDAY! 金曜日ですねえ あっという間でした。 今週は そこそこ 涼しい 日々でしたがもう夏まっさかり 私は エアコンが 苦手なので 電車の中は 本当にこまります 昨日 SONGS 見ましたか? 私は すっかり忘れていて 途中から見まし…

本日、爆報 the フライデー 観てね!

友人の広部さんが出演します。 アイドル時代の映像が流れるとか?! 楽しみ! あ、私は録画だけど。

終わらないSUNSET

水上コテージが増えたり 自然がどんどんなくなるけど この SUNSET だけは ずっと変わらないね。 26年近く モルディブにいた 友人が モルディブを離れました 本格的に 次の場所を探し始めたのは 昨年 どんどん みんな モルディブから 離れてしまうな

気を付けましょう

フランス語を話す友達から 教えてもらいました よく 外国人が へんな日本語のTシャツきていて 笑っちゃうけどさ とある ちょっと 高級なセレクトショップに あったこのTシャツ 訳すと 「 エコバックはいりません」 なんだって。 やばいね。 意味わからないで…

すっかり忘れていたけど 福岡の~

子供のころから 福岡に行くたびに楽しみにしていた 鶏卵素麺 という 和菓子 1000円なり! 子供のころからの 夢だった 一気食い!! 毎回 買って 夢をかなえております。 そうそう 佐賀の友達から 送られてきた ぼうろ 詰め合わせ こちらも なんだかおい…