えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-04から1日間の記事一覧

STRANGER

おはようございます 昨日は 不安定な お空でしたが なんとか 雨にも降られず 快適でした やっぱり 野球はドームより 外だよね ものすごい 楽しかった 自然の風をあびると 気持ちがいいね 最近本当に仕事が忙しくって 家に帰ると うたたねしてしまいます ほん…

名古屋めし~!

ツアー で いろんな土地に行きますが 一番 名古屋が 燃え上がる! まずは ウエノコウジ さま が 行きたかった という 「 味仙 」 台湾ラーメン 食べたかったって 言っていたっけ? 味仙に 行きたかった としか 言ってないような。。。 覚えてないけど 私は …

良い試合でした!  @   神宮球場

連敗ストップ! ヤッパリ TED は すごいなぁ 今日は 無料招待券 もちろん 生茶を 持って あ 途中 吉川晃司さんの 生茶 CM 何度か流れました Cファンの反応は なし 花火も きれいだったし 氷川きよしさん の 始球式と 東京音頭 なんだか始まる前に おばちゃん…