えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-09から1日間の記事一覧

Girls Be Glamorous

おはようございます ようやく火曜日 。。。って 思ったら 明日も仕事じゃん しかも 明日も朝からシフト入れちゃったし 本当に 忙しすぎて 死にそうです 明日朝だったら もっと忙しいのかな 特別出勤なんて 入れるんじゃ なかった 明後日 山の日? 川の日? …

水上コテージ の 違い

私が 3年住んでいて モルディブの中で 一番 好きだった リゾート トラギリアイランドリゾート (まだ 大手に乗っ取られてないよね??) よく この桟橋 夕方散歩しました 水上コテージ っていっても いたってシンプル これは ソネかな?? ギリの方ね これ …

金沢に行ったら ぜひこの限定アイスを 探してください!

説明読んでるだけでも よだれがでてくる!! 3つくらい 食べたいな 新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)において2016年8月8日(月)に “ルマンド”をまるごと入れたアイスクリーム「 ルマンドアイス」の検証販売を開始いたします 近年、アイスクリーム市…