えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-08-12から1日間の記事一覧

ALISON

おはようございます 金曜日ですねえ 街中は すっかり お盆んなんでしょうか? 金沢日帰り 以外に疲れたなぁ 新幹線 やっぱり 遠いわ 飛行機なら ちゃちゃちゃちゃって いけるのだけど そして 金沢駅がすっごいきれいになっていました 明日は 大阪 これで ツ…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   金沢  今日のハイライト

会場が 小さいし もう 席うんが悪いのに慣れてしまい こんな席でも 「近い」 と 思える 最近 股間は 限りなく左に寄ってるセンター 1曲減って 一曲 増えて DWM と 終わらないSUNSET が 外されたのは わたしへの いやがらせとしか 思えない アルバムの曲 一…

ブルボン ルマンドアイス や いろいろ

ゾー吉兄さんから ルマンドアイス 売り切れ。。。って 情報をもらって 心配していたけど 無事に 一件目の コンビニで GET IT ようやく 会えたね ルマンド味を バニラアイスが ちょっと 邪魔しているかんじ でも まあ 満足 東京で 売り出しても リピ なしかな…

センタラグランドについて PART2

はじめさん、 モルディブは いついかれるんでしょうか? もし マンタが 観たいとかあるなら 雨期は東側、 乾期は西側 なので リゾート選びの参考にしてください。 フィンは 流されたときに 必要です ただ フィンで歩くと サンゴを傷つけてしまうので フィン…