えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-09-08から1日間の記事一覧

Rainy  Lane

おはようございます なんだか タイフーーーンな 最近ですが 一番 奄美大島の 友達が 心配です そうだ。。 I 子ちゃんのアルバム買わないとって おもっているけど まだ 買ってない ちなみに こーーーーじさんのツアー前もアルバム聴いてない 駄目だな。 どれ…

818会は  またもんじゃと お好み焼きで~!!

牛筋 お好み焼き これ すごくおいしかった!! 後ろは 明太子お好み焼きだけど いまいち明太子感が なかったな 普段は もっと 食べるのだけど 牛筋で いがいにおなかがいっぱいになり もんじゃは キャベツだけのもんじゃに ベビーstarラーメンのみ これが 好…

激辛グルメの後は スイーツで!!

この間の 激辛グルメ祭りでは なんだか やっぱりこのメンバー 近くにいた若者と仲良くなり 記念撮影 この 誰とでも仲良くなる 営業魂は いつまでも 変わらないねえ おしゃれな カフェで 2次会 こちらの なんとかかき氷の方が ほぼ同じ値段なのに おいしい …