えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-09-15から1日間の記事一覧

ファッション誌「SENSE」  【俺たちが惚れた「黒」】

ファッション誌「SENSE」10月号(9月10日発刊)のメイン特集ページ 俺たちが惚れた「黒」に、 【PERSONAL JESUS Photo T-shirts】と 【PERSONAL JESUS RISING DRAGON SOUVENIR JACKET】が スペシャル・ブラック・エディションの緊急コラボで登場!! このスペ…

いつもよりも  わいせつだね!

ランチの後は 昼間のフリータイムカラオケ 3人で! やっぱり BOOWYの 曲って いいよねえ もうすでになが~い 月日が経っているのに 色あせない まま 私が行った ライブ映像もある 貴重だよ あ! おニャン子クラブ 歌うの忘れた!

久しぶりに メロンパンケーキ @  西銀座

インスタグラム にアップした 写真は これだけど 見てみて おいしそうでしょ ここのパンケークは いろんな種類があるよ! ランチも豊富なメニュー おすすめです