えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-11-29から1日間の記事一覧

THE SUN ALSO RISES

おはようございます 昨日は 休憩時間に 飛鳥さんの逮捕の映像をみて びっくりしました やっぱりやめられないのかなぁ。。 私がモルディブで一緒に働いていた Wさんも 国に帰っていろいろあって 薬に手を出して 結局最後は やめたい やめられない で 最後は…

ハワイの チョコレート 一気食い!

同期から 頂いた ハワイのお土産 おいしすぎた! ちょっとずつ 割って食べたけど 結局 一気に 食べてしまった! やばいね

BOOWY 時代の 大人の事情な話。

【氷室京介】 LAST GIGSでBOØWY時代のちょっとした確執を語る?! メンバーが きっと 山下久美子さんの方に 力を入れていたときの 話だよねえ 最後にちょっと本音を言ってくれた 貴重な MC

マーレの街の 裏通り。。。  なつかしいね!

この裏通り お茶を飲むローカルなカフェがあったり お菓子や果物が売っているお店があったり 衛生面では きっと いまいちだったけど なんだか 懐かしいなぁ。