えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-12-19から1日間の記事一覧

これがないと  生きていけない!

昨日の 焼肉でオーダーした 青唐辛子 焼肉のたれや にんにく醤油で お肉を食べるんだけど 私は これ! 青唐辛子を巻いて食べるのが好き ずっと 口の周りが ぴりぴりしていて お肉が 辛くなるのが 大好き ツナサンドウイッチ にも 青唐辛子 入れるし あまり …

よく手袋をなくすので  プレゼントして 頂きました

ジョルダンの おしゃれな 手袋 今のところ 5セット ある 手袋ですが 土曜日に 1つ 紛失したし 今シーズン 終わりに 何セット 手袋 残っているかな I GUESS。。。。。。。。。。。。。。。。。 1セット!!

クリスマス マカロン ありがとう

昨日 ちえこさんから 頂きました おいしかった!! クリスマスの時期は おしゃれな お菓子 たくさんあって うれしいね