えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-12-25から1日間の記事一覧

マリオネット

おはようございます 今年 最後の 日曜日ですね 私たちは 本当に 忙しくて めまいがしてきて だんだん いやに なってきます お正月は 暇だと いいなあ どうかお願いします。 昨日は わんちゃんOK な カフェに行ってきました お姉さまたちは 昼から ビール (…

Merry Christmas

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🌟🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🌟 Merry Christmas 素敵な夜を お過ごしください🎵🎵

吉川晃司さま  会報が 到着し  また 危機一髪!

去年は びりってやぶって はがきも すごいことになったけど 今年は 危機一髪 で 無事だった 。。。。。。 会報と一緒にくるのは どうかな。

布袋寅泰 35TH ANNIVERSARY LIVE BEAT8 @ 名古屋センチュリーホール

ホテルが あまりにも 居心地よくって だらだらしていたため 会場に ついたの ぎりぎり チケボなので スマホを かざすと 赤い ランプがついて エラー 「あちらに 行ってください」と言われ 端っこにいって もう一度 スマホをかざすと また エラー 「私 ちゃ…