えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-01-25から1日間の記事一覧

弥吉淳二様は ツアー参加するかなぁ。。

aikoちゃんのツアーは 4月から9月まで 続き ZEPP TOKYO も たくさん あって いつにしようか迷い中 最初に行って いなかったらいやだから 9月にするかな。。。。。 こーーーじさんのときもそうだったけど いつも 弾きながら 一緒に 曲を くちづさんで ガン…

人形町 今半 すき焼き食べ放題  1月24日 限定

1月24日は 初めて 明治天皇が お肉を食べた日らしく 毎年 人形町今半で すき焼き食べ放題を 開催しています。 2016年は 日曜日だったため あっという間に 予約が埋まり わたしは 1年間 ひたすら 待ち とうとう行ってきました!! 完全入れ替え制 9…

サーティワン で  ブランケット もらってきました!

400円以上買うと 券をくれて 次に また 400円以上買うと こんな かわいい ブランケット もらえます!! 2月28日までだけど わたしは 週3くらいで 行くので まず ピンク を いただきました。 次は 水色 もらってこよう!!