えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-01-29から1日間の記事一覧

VENUS

おはようございます 昨日は POKA POKA でしたね。3月の気温だったみたい。 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ わたしは 銀座にいたのですが みんなコートを脱いでいました そして チャイニーズニューイヤーなのかな? いつもにもまして 中国の方で いっぱいでした。 たくさん買…

報道ステーション  見てください!!!

本日 夕方から 放送される 報道ステーション Sunday お友達の 広部さんが 水中映像を撮影してるみたいです ぜひぜひ 見てくださいね!! 1月29日午後4時半からのテレビ朝日 報道ステーションサンデーで 僕の撮影した水中映像が流れる予定です 是非時間があり…

いろんな  貝殻 

すでに 死んじゃっているのは いいんだけど まだまだ 生きている貝殻はもっていかないように もちろん サンゴもね 見つかったら 罰金です

空から見ても  すぐわかる この景色

この景色をみて わかりましたか? ここは。。。。 どこ? 細かくは 入力できなかったけど こんな感じ (笑) ビリバルギリ とか グライドウの左側は メドウファル カンドウーマ から グライドウの方にいけば ロスフシクダカンドウ ですねえ ココアとカンドウの…