えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-13から1日間の記事一覧

ホンキー トンキー  クレイジー

おはようございます 寒い寒い 月曜日ですね そして 2月ももう 半分 です。 明日はST Valentineですねえ わたしは チョコレートって あげたことは ないのだけど 自分用に チョコレート 買いたいなぁ でもさ 14日過ぎたら 安くならないかなぁ なんて 思った…

ロシア の  切り絵の 童話

今日 借りてきました 一話が10分くらいなので 私好みです(笑) 10分の映画なら わたしも見れます 楽しみ

突然の 氷室さんが テレビに!

何もなくても CDTVを 見てるんだけど ラスギグの 映像が 流れたね! あれ?? LOVER'S DAY と I T N ないん?? もうさ 大阪からの全7ライブ BOX に してよ! 10万でも 買うから! かっこいいな。