えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-19から1日間の記事一覧

PLEASURE  SKIN

おはようございます 金曜日と 土曜日の温度差が 激しすぎて また 体調悪くなりそうですね やっぱり お天気 POKAPOKA が いいなぁ。。。。 世間は 北朝鮮のこととか 電撃引退した女優さんとか いろんなことで 忙しそうですが 今週のわたしは ちゃんと働こうWE…

空港と マーレを 結ぶ橋 すっごいできてるね

モルディブとは 思えない速さで 着々と 進んでいるけど 本当に 大丈夫なのか? この橋 どうか ご無事な モルディブで!

プッチンプリンのカフェオレ味と  アイスの 話

プッチンプリン の カフェオレ味 これ おすすめです。 コットンキャンディーの方も おいしかった!! サーティーワンも 食べたんだった!! お休みの日は アイス6個くらい食べている私です

KALDI  の   トムヤムクン チャーハン

この間は パクチチャーハン 食べてみて 今回は こちら ピリ辛で おいしかった!! 具は 写真ほど 入っていないけど 十分かな!! 冷凍で 一人分なので 買い置きして 時間ないとき チン!

サーティーワンの ブランケット 2色そろいました!!

ようやく 2色揃いました 小さくって 薄いので 会社で 使おうかなぁ。。。 家では やっぱり この3倍の大きさで 厚くて とっても 暖かい こっちを 使っています!