えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-22から1日間の記事一覧

OVER  THE RAINBOW @  MALDIVES

マーレから 空港に行く 道。。。 道。。じゃあ ないか(笑) 今は 橋を作ってしまってるけど わたしは この景色の方が 好き

マーレの街中も ビルが いっぱい   だけど。。。

どんどん ビルができて モルディブらしさも 薄れてくるけど でも 歩いている おっちゃんは パレオ巻いたり 前のままだねえ でも 最近は すりもいるらしいから みなさま 気を付けてねえ

桜の  お菓子の  季節ですね

無印良品 の さくらバーム これは この時期 毎日食べたいくらい 大好き たぶん5月中旬まで 販売しているから 食べまくろう!! さくらの 柿の種も おいしいよ

モルディブの 怪しい おやつ

着色料いっぱい 食紅で 作った もちもちっとした スイーツ わたしは いがいに これが好き