えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-04-22から1日間の記事一覧

これは どこだかわかりますか??  シリーズ(笑)

下に見えるのが FARU OUT SIDE ですねえ ちょうど cornerは たま~に ハンマーヘッドとか ジンベイが 出ていました。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。が 今は 埋め立てまっしぐらの為 もう 生態系は 変わっているでしょう そして 上…

桜のあとは つつじ ですねえ

桜ほど うれしくないけど でも 通勤路で 私を 楽しませてくれます そして もう一つ わたしを 毎日 楽しませてくれるのが 亀梨君 です かっこよすぎる。。。。 伊野尾くんもいいけど やっぱり 亀梨君だな。