えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-04-25から1日間の記事一覧

BAD FEELING

おはようございます なんだか ここ最近 いろんなところで エアコンかけはじめていて ちょっと 体調崩しそうです こんなに風が気持ちいいのに なんで 自然の風を感じないんだろう さて FACEBOOK の 過去のあの日が 出てきて 3年前は 氷室さんのNAKEDツアー 札…

イタリアン ランチを  仕事前に

海外で シェフをしていた あきらさんのお店 CUCINA PULCINO r.gnavi.co.jp 私は 塩味で なんだっけか。。お魚のパスタ おいしすぎました!! サラダとスープとメインとコーヒーで980円と お得です 本格派な イタリアンなので お近くに御寄りの際はぜひ

mangoの 季節が やってきました!

モルディブのマンゴーは ちょっこら 小さめです そして 青いマンゴー モルディブ人たちは 以外に 好きなんですよね(笑)