えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-05-07から1日間の記事一覧

BONBERS

おはようございます ようやく 連休が終わります。 激動のGWでした(笑) あ! まだまだ 明日の休み明けの 地獄が待ってるんだわ。 でも 忙しかったけど 無事な毎日で よかったかな そうそう 先日 「五家宝」について 盛り上がりました 私は 大好き なんだけど…

つばくろうの  今日のひとことが 最高すぎる

ヤクルト VS 阪神 戦 で G について 語っています(笑) このほかにも 「4チャンネルしか みない」 「野球場は東京ドームだけ と 思ってる」 とか いろいろ でも この 一言が 最高だな

今日のスマステーション 

80年代の バンド 邦楽&洋楽 私の ひいき目も入れて 絶対に BOOWY が 一位だと思ったんだけどな 圏外 その代わり BONJOVI が 2位 若いな ジョン リッチー 全然違う(笑) でも 音楽は いつまでも 輝いてるね