えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-05-22から1日間の記事一覧

LOVE &GAME

おはようございます 去年の今日は LAST GIGS 東京ドーム 2日目でした 2日目は LAST GIGS 最初で最後のスタンド席 上から見る アリーナ席は 不気味なほど そろっているみんなの手 感動したよなぁ。。。 って いろいろ思い出しています 三社祭も 無事に終わり …

吉川晃司 さんの  こんなものが 出てきた

このチョコレートって もう賞味期限きれてるの? そして まったく 買った覚えがない Tシャツが 出てきたけど これは 外に着て行けないし 部屋着だな。 いっぱい 着て 処分しよう。

氷室と10回言ったあと。。。。?!?!

ダウンタウンの テレビ番組の録画を見ていたら BOOWYのマリオネットが 流れて こんな の やってた!! でも だれも 布袋って 読まなかった(笑) ただ びっくりしたよ いまでも クイズになっちゃうんだね