えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-06-13から1日間の記事一覧

WILD  ROMANCE

おはようございます 梅雨な 感じですが 早くしないと 紫陽花が枯れてしまいます 今日は 雨に濡れた 紫陽花が 大好きです さて 今日は 小栗さんのあのドラマ 最終回ですねえ なんだか 一番勢いとテンポがあって好きなドラマでした 帰ったら録画みようっと! …

ウエスティンホテル 東京  ワールドチョコレートビュッフェ 今年も

先日 行ってきたのだけど アップ忘れていた! 毎年 恒例に なっている チョコレートビュッフェ ここ2年くらいかな? オペラがないんだよねえ もっと食べたんだけど 写真忘れた!! ソルベは 8個食べたかなぁ!! やっぱり チョコレート おいしいなぁ