えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-08-05から1日間の記事一覧

神席!@高松

すごい席! 飛行機だけど。

ご本人が  いなくても。。。

氷室さんの フィルコン インスタグラムを みていると みんな 今回のツアーT着て グッズで 身を 固めて いつもと 変わりない ライブ への 姿勢 楽しそうだなぁ。。。。。。。。

ドキドキ  してきました!

1週間限定で 横浜駅に 出没した この ポスター 行きたかったなぁ 布袋さんファンの 同期は 行くらしい! いいな さてさて CD やら 特典も 楽しみです