えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-08-07から1日間の記事一覧

SUMMER  LOVE

おはようございます いやいや ホールライブと違って ライブハウスライブは 後遺症が ひどい (笑) まだ 疲れがとれないんだけど これって 「年を取った証拠?」 あの手のライブ オールナイトとか 昔やってたもんなぁ 帰るとき 靴が 片っぽ 無くなってたり 。…

高松で 食べまくった 記録

まず 会場に向かう途中で 飛び込みで入ったうどんやさん レンコンのフライが たまらなく おいしくって 肉うどんの お肉も 「THE 青春」みたいな味 安くてすっごいおいしかったが。。。15時まで営業とのこと これは 空港で 朝食べた うどん 打ち上げは 「鳥…

LIVE IS LIFE @ 高松の あんなことから そんなことまで

実は 今日は 夕方から 仕事に行くはずが 休んでしまった あまりにも 疲れた ! なんでかなぁ。。。。。。。。。 目の前の 吉川晃司さん ウエノコウジ 様 かなり 真剣に ライブに 挑んだ からだね(笑) セトリは 相変わらず おんなじで ライブハウスだと バラ…