えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-09-01から1日間の記事一覧

ONLY    YOU

おはようございます なんだか とっても よく眠れる 気温ですね 暑くもなく 寒くもなく 風が気持ちいい夜です 最近寝る前に ストレッチポールの上に 乗って 肩甲骨と 肩の ストレッチを しています ただ これ15分以上は つかってはいけないらしいので ほど…

9月に  なりました!

8月は なんだかんだ 忙しくって でも 楽しくって いっぱい 食べました 9月も いっぱい わらって 食べまくる月に したいものです! ストレッチは毎日やってるし 掃除もしてるし 9月の目標は 早寝 遅起き これだな。

UVERworld   SONGS  みました!

冒頭で 10代 20代が 。。。。って言っていたけど 私も仲間に入れて!! (笑) 男子率 すごいなぁ 泣いてる男子もいた 今月はライブないけど 10月武道館が楽しみ