えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-09-15から1日間の記事一覧

VIRGIN  BEAT

おはようございます なんだかんだの あっという間に 1週間が過ぎてしまいました 働いていないな。 最近 (笑) 人間どうも いちど 休んでしまうと 会社に行きたくない病がっ!! だめだ だめだ 仕事しなくっちゃ。 もうライブ活動も 終わったし これからは …

LIVE  IS  LIFE  @ ZEPP 札幌  PART1

最後の感想は 一曲 一曲 書いていこうと思った (飽きなければ) でも やっぱり 思ったことを 書けばいいか。 自分の 思い出だから。 なんだかさ 前の方の席のときは いつも えまちゃん側 3階とか 遠いときは ウエノコウジ 様 側 なんだかな。 やよっしーが…

ウエノコウジ 様

TAIJIも出るし 行きたかったけど 金曜日は 休めないな。 。。。。ウエノコウジ 様 お忙しいんだね。 土曜日 いけるな! って 思ったら 福岡だった ウエノコウジ 様 胴上げは 福岡でかな?

アーチを描け!!!  

ヤクルト 対 中日 どちらが 勝っても だれにも 迷惑もかからず きっと ヤクルトと 中日ファン以外は 勝ち負けに 興味がない 試合 (笑) つばくろうも応援してるよ メガ盛りは やめて ポテトだけ このおにいちゃん かっこよかった 広島は勝ったんだけど 阪神が…