えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-09-16から1日間の記事一覧

リーグ優勝になるかな?

うちも頑張っていますが ウエノコウジ 様 ファンとして ヤクルトファンとして、 アンチGとして、 あ、吉川晃司 さんファンとして、 広島東洋カープのリーグ優勝 ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ 楽しみにしてます あとはGを CSに行かせない それだけが願いです! ウ…

AUTUMN  フェスト  @ 札幌大通り公園

コーージさんが ライブの前日 行ったとか 行かないとか でも 話題になった オータム フェスト 私もライブの次の日 札幌のCさんと 二人で行ってきた! 久しぶりに会えたので 本当にうれしくって Cさんとは いろんな話をしたよ。 なんだかおいしそうなもので…

LIVE  IS  LIFE  @ ZEPP 札幌  PART2

なつかしい トモダチコレクションの やよっしーとえまちゃん。 関係ないけど いま出てきたので やっぱり 一曲一曲 感想かこうっと。 BABY BABY 私が 大 大 大 好きな曲 でもなんだか 声の出し方がちょっと 痛々しい感じだった 大丈夫かな。 こーーーーじさん…