えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-11-17から1日間の記事一覧

BORDER  LINE

おはようございます 金曜日に なりました! HAPPY FRIDAY ! あっという間の1週間 今週も忙しすぎたけど よく頑張った (笑) 本当に これから 年末にかけて どうなってしまうのか とっても 心配です そして 本格的に 冬の 空気に なってきましたね でもさ さ…

ヴァカルファリ  は   変わらず

ちっちゃい 島で 本当に素朴なリゾート いまでも そのままだね バタラとか アンガガとか ちっちゃい素朴なリゾートが どんどん 水上コテージ に 支配されてる中 まだまだ モルディブらしさが 残る 島は とっても 貴重です。