えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-12-12から1日間の記事一覧

終わらない SUNSET

おはようございます ❄️☃️❄️☃️☃️❄️ 本当に寒くて 凍えてる 毎日 ですが 一番の楽しみは 帰ってあったかいお風呂に入ること ふわ~! って 温まるのが 一番 うれしいな 明日は 疲れた体を癒しに マッサージに行こうかな 2時間くらい ゆっくり ほぐしてもらい…

吉川晃司 💋 さまの2018年カレンダー

届いた🎵 蛍光ペンは おまけ?? 相変わらず 機能性に欠けるカレンダー でも今回の写真は いいのがいっぱい🎄🎄🎄🎄🎄🎄 これから先も 使い回しいっぱいな写真だろうけど 気に入ったよ! やっぱりこーーーーじさん 正面より 横顔だな❤️ 2018年が楽しみです。

今日から サプリは チョコで とる!!!

先日のイベントで 試した この チョコレートサプリメント 鉄 30mg 大豆イソフラボン 25mg こんなお年頃の 世代には うれしいですねえ 1日あたり 5粒をめやすに。。。って おいしいので 一度に食べてしまいたくなる! 飲み薬より 習慣化して 食べられ…

おいしいけど  ちっちゃい ハーゲンダッツのセブン限定!

マカデミアナッツ大好きな私は 楽しみにしていました! うん すっごくおいしい!!! でも ちっちゃい。 10個は いける! 安定のチョコレート おいしすぎた! セブンのマカロンアイスも 出るし 冬も アイスたくさんたべるぞ。