えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-01-02から1日間の記事一覧

さよならは 八月の ララバイ

おはようございます なんだか 昨日は 前半とても忙しくて やになりました どうしてこう 毎日 忙しいんだ? きっと 世の中の人たちは お正月気分で 飲んだくれて おせち食べて だらだら しているんだよねえ 羨ましい お正月気分は ちっともなく ただただ普通…

モルディブの クリスマスと NEW YEAR

もちろん 青い海 青い空のもとで イベントです モルディブのトラディショナルな 躍りもあり みんなが にぎやかに 過ごしています 日本人ダイバーは ナイトダイビングをしたり みんな おとなしめだったけど ヨーロッパ人は のんだくれて 躍りまくっていました