えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-03-11から1日間の記事一覧

WILD AT  NIGHT

おはようございます 3月11日 あれから 7年が 経ちました FACEBOOK の 過去が でてくると いろんな3月11日が あります 2011年 3月 11日 は 母もいて 父もいて 弥吉淳二 さんもいて 大変なことが 起こった日ですが 私にとっては あたりまえに 一…

雨が  降った  あとの  道

モルディブのローカルアイランドは まだまだ 道路が こんなかんじで 雨が 降ったあとは 大きなみずたまり が できます でも 東京では 最近 水たまりをみないけど ちょっと 水たまりって 楽しくなりませんか??

氷室さんのカレンダー 11枚目

すっかり忘れていた 小さいほうも 3月にした いい加減 飽きてきたので 来月は OK Google カレンダーめくって って 言いたいな