えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-04-01から1日間の記事一覧

QBB デザートチーズ に  びっくり!!

先日の リアルサンプリングプロモーションで QBB デザートチーズ の 贅沢 マンゴー 瀬戸内 レモン を 試食しました 最初 ブースは スルー しちゃっていたんだけど プレゼンテーション で 配られて どうしたものか。。と。 私は チーズが食べられない 。。。…

ANGEL

おはようございます 昨日で めちゃいけ 終わっちゃいましたね 録画してあるけど 帰ってきて最後だけ観ました ネットをみたんだけど 昔の しりとり侍とかやったんだね 思い出すなぁ。。。。。 めちゃいけを 録画したのを DVDや ビデオで モルディブで よく 没…

氷室京介ソロデビュー30周年記念 東京お台場 ZEPP TOKYOでファンミーティング開催決定!!

氷室京介ソロデビュー30周年を記念して、2018年7月21日(土)東京お台場 ZEPP TOKYOでファンミーティング開催決定!! KING SWING PresentsKYOSUKE HIMURO 30th Anniversary Fan Meeting “REVOLVER"日程:2018年7月21日(土) / 会場:ZEPP TOKYO(東京) 氷室…

モルディブに 戻る為の 準備

秋にオープンする BAA環礁の MAALHOS ISLAND で また 働くことに なったので 海の女に 戻る準備を しています こんな 感じの 豪華すぎず でも 贅沢な 島です なんと 980円 季節はずれの ビキニは 安すぎます 早く ダイビング したいなぁ!!

4月に なりました

部屋の いたるところに ある どれ一つとして 使い勝手がよくない カレンダー たち(笑) ヒムロックの カレンダーに 関しては 毎週 替えないといけないし 4月から 新しい パッケージになるから なくしたことに しようと思ったら ちゃんと しまっていたので 仕…