えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-04-06から1日間の記事一覧

BIG  SLEEP

おはようございます 昨日は 寒かったですねえ 夜 帰るときは 13度だったもんなぁ。。、、、、、、 しかも 雨降っていたし そして ヤクルトスワローズ ! 昨日は 負けちゃった 9回の裏で 頑張ったんだけど。。 でも 青木選手がいると なんだか打線がひきし…

3月の 牛坊会!

。。。 とある 方より 「3月は 牛坊いかなかったの?」と 聞かれ 忘れていたことに気が付いた! 牛坊いってないことに 気が付いたんじゃないよ 焼き肉は 青唐辛子でたべるのが 一番!! そして 牛坊は 最高においしくて 安くて 幸せです

パンダのしっぽは 白? 黒?

アンビリバボー の 録画を 今見ていて 中国人ジェニーとの ひとときを 思い出しました 尾っぽも 黒いと思っていたけど 白いんだね 下の過去ログは 2011年に 書いたんだね まだ モルディブからもどって 3年だ。 www.eiko-maldives.net