えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-04-12から1日間の記事一覧

LA VIE EN ROSE

おはようございます 昨日は 風が 強かったですねえ。。。。 いろんなものが 飛んで道路を賑やかにしてました 少しずつ 春のドラマが はじまっていますが 大好きな 「医龍」が もう 観れなくなってしまったので なにを観てもおんなじ。。な感じです 何年でも…

さんま御殿で  「吉川晃司!」と連呼

録画みていたら バブルのころは 吉川晃司さんみたいな こんな踊り いまは たてゆれ って 話になって さんまさんが 「吉川晃司 吉川晃司」と連呼していた ちょっと なつかしい 感じ(笑)

のどの痛み はれに効く  PITAS が 画期的!

これは うす~い トローチだから 周りの人に ばれずになめられる! どこでもさっと服用、持ち運びに便利な形状、だから、PITASが選ばれます! いいでしょ~! www.taiho.co.jp 大鵬薬品工業 ピタスのどトローチ 12枚入り [指定医薬部外品] 出版社/メーカー: …

ウエスティンホテル THE GARDEN  ストロベリーデザートビュッフェ 

いちごだけもあって うれしい!! ザッハトルテのところの生クリームもらって ちょっと 豪華に! アイスは カシスと ライチと キウイを食べた 途中から揚げと フレンチフライで 口直しして ここのフレンチトーストは最高! いやいや 今回もたくさん食べたよ…