えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-06-01から1日間の記事一覧

GLAMOROUS  JUMP

おはようございます 6月1日 今日も ちょっと バタバタなのかな そして 今月は早出や残業もあって 頑張るんバ な かんじです 昨日は モンテなんちゃら かんちゃらを録画して 2度 みました。 最初は なんだか つまらんなって思っていたけど 今は 真剣に 観てい…

朝は  お米が いいらしい

でも お米が 食べられない 私は どうすれば いいんだろうか(笑) そんなとき サンプル百貨店 の RSP63 で いただいた むらせ の ライスグラノーラ グルテンフリー な グラノーラ 1.国内産100%のお米(玄米)で作ったグラノーラ。 大正15年創業。お米屋「む…

6月 に  なりました

アーティストのカレンダーで後姿 しかも 3分の2って なんやねん!!! と ぶつぶつ言いながら 氷室さんが かっこいいから まあいいか と 納得 6月は まじめに働いて 全力で ヤクルトスワローズを 応援します!!! あとは なにしようかな。。 stretchを …

モルディブ 日本人会

先日 久しぶりに モルディブ日本人会 同窓会を しました~! 全然 わからない(笑) モルディブに里帰りをしていた K子ちゃんが ツナフレークや フレッシュココナッツとかを 買ってきてくれて その場で マスフニを つくってくれた!!! チャパティは 日本で売…