えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-06-03から1日間の記事一覧

RAINBOW

おはようございます 今日はちょっと 早く出勤です 長いなぁ。。。 会社にいる時間 まあ 二度とないことだから 仕方ないか。 家にいると 悲しくなるしなぁ すっかり はるたんロス 昨日は リアタイで おっさんずラブ を観て 録画したものを もう一度観た あ~…

氷室さんの カレンダー  22枚目

振り返る姿も 素敵です だんだん 不安になってきた このカレンダー 1年が終わったら どうするの?? 捨てるのか? 大切にとっておくのか?? ものはあまり 残したくないな。

この タコ~っ!!!!!!

タコにも いろいろ。 毒があるタコもあるから 気を付けて