えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-06-08から1日間の記事一覧

SUMMER   GAME

おはようございます ようやく サマゲな 日々が やってきましたね でも 日曜日から 雨だとか。。 野球 大丈夫かなぁ!! 昨日も すごかったです! 我が ヤクルトスワローズ ソフバンに一勝 しただけで 十分 あちらは お金をつかって すごい選手かき集めてるし…

口の乾燥が気になる時に  うるおいキャンディー!

キャンディー は 甘すぎない方がいい ちょっと 口の中が 乾燥したときに 口の中を うるおう キャンディー 凸凹の 穴あき型 これを サンプル百貨店の RSP63 で もらってきて ちょっと 気になるときになめてます これって シニア向けの 口腔ケアにいいみたい…

プーケット旅行記 ④

2日目だったかな ビーチに 行ってきた つば九郎 も 一緒だよ やっぱり これ やるよね(笑) お昼は パッタイ これも おいしかったなぁ どれ食べてもおいしい フルーツも 安いし おいしいんだ! あ。。 衛生面が~って言う人には 無理かな(笑) ドナルドさんも …